緩和ケアチーム、きました。
五色カラーの戦隊ヒーロー並みに登場するかと期待してたけど、めっちゃ静かに、サラリときました。

まあ、なんというか、
患者に表面的にサポートするというより、医師や看護師の知識、見解を広げるために存在してるような言わば裏方さんたちらしく、その協力活動していいかを求められたんですが、
患者は、それに同意することに意味はあるのかな、と思いつつも、
マイナスの局面をたどる事はないだろう。と、希望的観測も視野に入れて同意しました。

それと、昨夜から体調が微妙で。
まあたぶん、寝不足。
昼夜逆転してるおじいさんと真夜中話してたせいや。
なので、このままだとこっちの身が持たないので、それとなく同室にいたナースさんに言及。
が、おじいさん、今現在、爆睡してます(>_<)
寝るな!おきるんだ!
そう言ってやりたいです。
これ、今夜も眠れないのかな。。

と思って、
わざと咳払いして起こして見る←
これ、ガチで困るなぁ。



iPhoneからの投稿