入らない。
おなかなりすぎておなか空いてるのにおなか痛くて、
ついに、おなかの痛み止めが出ることに(>_<)
薬増えた(>_<)

今日は不安発作が二回。
そのうち一回は薬剤師さんがいたから、なんとか助かりました。
あのイケメンの薬剤師w

CTは、今日の予定がズレて週明けに行われることに。
土日ひまだ!
なにしよう。
んや、病院いますが。

読書かな?


iPhoneからの投稿