おなかぐうぐうなのに、入らない。おなかなりすぎておなか空いてるのにおなか痛くて、ついに、おなかの痛み止めが出ることに(>_<)薬増えた(>_<)今日は不安発作が二回。そのうち一回は薬剤師さんがいたから、なんとか助かりました。あのイケメンの薬剤師wCTは、今日の予定がズレて週明けに行われることに。土日ひまだ!なにしよう。んや、病院いますが。読書かな?iPhoneからの投稿