お食事時に見る話題ではないので、スルー推奨。
--------------------------------------------------
試してみました。
が、すぐ、あちゃぱ(ρд≦)xな展開になったので
まだ3日くらいじゃ治らないみたいです。
ながーい。
一日トイレの中で過ごすという暇な時間で
尚且つ、時間の流れが遅すぎる。
まだ3日ですか。orz.
治るの、来週の金曜くらいじゃないのかな、
このペースでいくと( ̄^ ̄;)
うーん。
でもなんか、、下痢率は下がって
軟便:下痢:血便(4:2:4)くらいの割合かなァ。
下痢止め飲んでたら、当然、下痢は出ないんですが、
血便が出ます。血便というか、下血。
おなか痛いなァ。。
→トイレ行く
→下血のみ。
みたいな。♀の日ですか←
その中の5回に1回くらいは、軟便。
トイレから離れられない。
ミヤBMは毎食後飲むと、
便が硬くなりすぎて、切れてしまって、
便を出すとき痛いのと、ティッシュに血がつく。
ので自己調節しちゃってますもう。
1日1回でいいわ。服用するの。
それと、
おなかがケイレンじゃないですが、疲れてる感じがする。
腹筋した直後の筋肉痛みたいな震え。
なのでCRCに連絡してみました。
すると、メガネ君に連絡してみて判断を仰いで欲しいとのこと。
それと来週の月曜、どんな状態であっても、連絡して欲しい。とのことでした。
入院の予定もこの副作用のことでたぶん、延びると思います。
なのでまずは、午後、メガネ君に連絡入れてからかな。
入れた。
うーん。
ミヤBM飲んだ方がいいのかあ。。
むう。
「痛くても血が出ても、整腸剤としての作用はあるからね。
それがいずれ形あるものに変わっていくと思うから」
なぬぅ~!( ̄^ ̄;)
なんか綺麗にまとまって良いことに聞こえること言われた気分!←
が、これは、ベンの話です。
なんか、朝から晩までベンの事考えてる。
痛くても血が出てもかあ。。
なかなかシビアな事を。。
じゃあ1日2錠に譲歩してください!
言ってないけど←
ここで言ってるだけだけど←
メガネ君やCRCの言うとおり、
様子見て、月曜日に電話しよーっと。