お食事時に見る話題ではないので、スルー推奨。

--------------------------------------------------

試してみました。

が、すぐ、あちゃぱ(ρд≦)xな展開になったので

まだ3日くらいじゃ治らないみたいです。


ながーい。

一日トイレの中で過ごすという暇な時間で

尚且つ、時間の流れが遅すぎる。

まだ3日ですか。orz.

治るの、来週の金曜くらいじゃないのかな、

このペースでいくと( ̄^ ̄;)


うーん。

でもなんか、、下痢率は下がって

軟便:下痢:血便(4:2:4)くらいの割合かなァ。


下痢止め飲んでたら、当然、下痢は出ないんですが、

血便が出ます。血便というか、下血。

おなか痛いなァ。。

→トイレ行く

→下血のみ。

みたいな。♀の日ですか←

その中の5回に1回くらいは、軟便。


トイレから離れられない。

ミヤBMは毎食後飲むと、

便が硬くなりすぎて、切れてしまって、

便を出すとき痛いのと、ティッシュに血がつく。


ので自己調節しちゃってますもう。

1日1回でいいわ。服用するの。


それと、

おなかがケイレンじゃないですが、疲れてる感じがする。

腹筋した直後の筋肉痛みたいな震え。

なのでCRCに連絡してみました。


すると、メガネ君に連絡してみて判断を仰いで欲しいとのこと。

それと来週の月曜、どんな状態であっても、連絡して欲しい。とのことでした。


入院の予定もこの副作用のことでたぶん、延びると思います。
なのでまずは、午後、メガネ君に連絡入れてからかな。

入れた。


うーん。

ミヤBM飲んだ方がいいのかあ。。

むう。

「痛くても血が出ても、整腸剤としての作用はあるからね。

それがいずれ形あるものに変わっていくと思うから」


なぬぅ~!( ̄^ ̄;)

なんか綺麗にまとまって良いことに聞こえること言われた気分!←

が、これは、ベンの話です。

なんか、朝から晩までベンの事考えてる。


痛くても血が出てもかあ。。

なかなかシビアな事を。。

じゃあ1日2錠に譲歩してください!

言ってないけど←

ここで言ってるだけだけど←


メガネ君やCRCの言うとおり、

様子見て、月曜日に電話しよーっと。