いってきました。
今日もほぼ全裸でした。
タオル一枚で隠されてるだけw
ピラピラされるし。
検査員が無表情なので気が楽ですが、
ナースさんに股間を見られまくってます。
恥ずかしさなんて生きることに比べたら、チョチョイのチョイだぁい!
と、開き直りつつ空回りw
まず、部屋に着くと、
上半身裸になってくださいと促され、
寝台に寝て、
タオルをかけられるので、下も脱ぎます。
で、マーキングに
さらに今日の分を書きたされて
位置合わせ開始。
検査員に身体をペタペタ触られまくります。
位置合わせが終わったら、照射して、
さらにマーキングがスタート。
これがかなりくすぐったくてw
耐えるのが大変w
↑このギザギザとか何の意味があるのか知りたい。w
今日は、かなり時間かかりました。
その間、ずっと身体を動かせないので
痒いところとかあったら、堪えるしかなくてw
今日は、直前までマスクしてて
吐息が唇のすぐしたの窪んでるところに溜まってて、
すごく痒くて!
でも、かけなくて!
動けないからw
40分間ひたすら、我慢してましたw
そして、治療費ー!
たかっ!
外来で放射線って高いんですね。
入院してると、いろんな検査してるから
その都度、金額って出ないから
いつの間にか限度額超えてること多々あって、
放射線もその中に含まれてたから、こんなに高いとは。(>_<)
手持ち足りなくて。
明日でもイイですか支払い。
と、聞いたら事務員さん怒ってらした(>_<)
ごめんなさい。。
キャッシュカードとか持ってきてないんですか?』
ごめんなさい。。
二万円で足りるかなと思って。。
まさか、三万もかかるとは。。
マジか!本気と書かせてマジか!
つか、限度額、よゆうで超えるのでは???
と、疑問を投げかけてみたら、
病院ごとに払いは別なので、
こちらの病院では、三ヶ月続けて支払いがない限り、ずっと上限額は八万円です。
と、言われ。
えー!
じゃあ無理じゃないですか。
だって、ここの病院には、
あと9日しか用ないしw
最大で八万円支払うのか。。。
どっちにしろ。
MRI、七千円
MRI二回目、なぜか安くて六千円。
と、薬代三千円。
治療開始の今日、三万円。
明日から、一万円らしく。
どっちにしろ、
合計八万払うってことですか。
ぬう。。(>_<)
Q大の放射線科に空きがあれば、
五万で済んでいたのに。。
んあ、でも、それだと余計にかかってたかも。
入院したり、外来だと交通費で。
うーん。
どっちもどっちかな。
ともかく、
今月ゲームは買えなくなったw
今回の放射線で治験協力費がすべて飛びます。
あ~れ~。
明日から、昼からの治療です。
午前中、希望してたけど無理だったので。
まあ、痛み止め飲んでから行けると考えれば楽かな?
iPhoneからの投稿

