暑いです。
そして、ひま。
これから1時間近く待たないといけないなんて、憂鬱。帰りは徒歩で、という距離でもなく。
またタクシーですか。

でも自宅からタクシーでたった2分の距離って知れてよかった。
明日はもっと遅くに出よう( ̄^ ̄;)
今日は、MRIだけ。


/

帰宅~。
ふう。
歩いて帰ってきました。
タクシー一台もいないし、長蛇の列だったので。
やっぱり遠いです。
タクシーだと早いのに。
徒歩、40分ほどかかりました(>_<)

うーんでも、久しぶりに長距離息切らして歩いて汗かいたー!
帰り古本屋でゲーム買ったら、70パーセントOFFでw
これ、お店側はもうけでないよなぁ。と思いながらも安く購入できてよかったです。
FF10も買えば良かった。。
インターナショナル版はしたことあったけどノーマルは無くて。

で、今となりました。
明日もMRI、そして診察があるそう。
明日は雨だからかな?
何故かオカンもついてくるそう。
きても暇なだけなのに。
今日なんか1時間半待ちだったですし。
ここの医師の言葉は信用しちゃダメでした。11時半にきても検査開始されないw
始まったの12時半でしたw
検査員に聞いたら元からこの時間帯で予約してありましたよ、の声。

えー⁉
無駄に病院で1時間半を。。
無念。

まあ、明日はそういう意味ではタクシー捕まえたり会計したりしてくれるのとか、話し相手になってくれるからありがたいかな。w

んあ、高い!
検査費用が高いよー!
大学病院と比べてだけど。。
七千円。。
うーむ。
明日はそれ以上かかるらしい。
大学病院だと、半額くらいで済むのに。

むう。
あ、でも、治験だったからかも?
んや、治験でMRIは撮ってないはず。。

んあー!どういうこっちゃいな!
明細調べよ。