困ったなあ。
担当医のいい加減さ
否、丸投げが、
当たり前に普通の病院である
こちらの一般的な感覚で
ブチ切れられてるwwww
大学病院が嫌われてる理由って
たぶんこういうところなんだろうなぁ。

んや、データ渡されなかったんですよ、きのう。
紹介状だけで。
それに対して当たり前に
ふざけんな!ってなってます(>_<)
僕に言われましても。。

これ、どうすっかなぁ。
呼吸器科で裏で情報交換とかしてないん?w
丸投げ過ぎて放射線技師がきれまくってるとこしか今のところみてないわ。

さて、どうなることやら。

iPhoneからの投稿


/


帰宅しました。

んと、とりあえず、MRIを二日に分けて来週、撮影することに。

それまで待機。


とりあえず、前に検査入院してたときの画像で

半ば、呆れられながら、説明されました。

看護師さん2名も一緒に診察に参加してました。

なぜだろう。w

あまりにも自然に参加していたので聞けませんでした。w


で、あらかたこれまでの経緯と

説明をされて、二ヶ所、同時に照射するそう。

しかも部位が、肩甲骨と大腿骨に。


そしてそれらは、外来ですることにー!

まったく呼吸器科絡んでないので。


うはあ。

毎日、タクシーで数十分の為だけに1200円払っていくのか。

憂鬱。

まあ、入院すればもっとお金かかるから、しょうがないですが。


で、不安だったので、

CRCに聞きたいこともあったのでついでで、聞いてみました。

そしたら、伝わってます。とのこと。

「そこは、病院同士でのやりとりなので、これからはご心配なさらずにー。」

と言われてしまい、


・・・・なんですと( ̄^ ̄)?

って、すこしカチンときました( ̄^ ̄メ)


んやんやんや、元はといえば。。

ちゃんとデータ踏まえて、事前に説明してれば。。

ってあんまり怒んないタチなんですが、すこしムッとしてしまい。

自暴自棄に←

お酒は飲んでませんが。w


でもCRCは関係ないのに、すごく謝ってくるし。


もうっ!

と思って、ゲームしまくってやりました←

意味なき抵抗。w


その怒りに反応してか何なのか、今日は体がハンパなく痛いです。

いつもなら、今日、抗ガン剤打ってる日なので。消えてるはずの痛み。


ですが、打ってないので、

たぶん、4月の中旬辺りまで、打たないだろうから、

たぶんその間に、かなり進行してしまうはず。


なかなか難しいです。

歩行できなくなる、骨が崩れる、生活できなくなるのと

がんの進行を遅延させるのどっちを先にするかって選択。


まあ、地味に頑張ります。