何より眠い。
きのう、テラハの、ようさんのクズっぷりと、
博多芸人のチャラさをまとめて録画の見たせいか
反吐が出る思いでこの朝を迎えてます。
加えて、ウォーキングデッドのシーズン4をまとめてみたせいか
メンタル鬱に。
あの子供危ないと思ってたけど、やっぱりやってしまったねって、
見てないひとはごめんなさい。って大半だと思うけど。
ここに書くべきことじゃないけど、時間ないから書いてみた←
そして今しがた、ボーッ。としてます。
まだ自宅警備員してます。
ああ、家にいるの意味。
うは、病院いきたくない病にかかってしまったぁぁ!!!
なのでいきません←
って、わけにもいかない。。
はあ。めんど。。( ̄^ ̄;)
放射線あてるとこ、大腿骨とあわよくば肩のとこって話。
中骨やんないんだ。
んあー、肺にかかっちゃうからか。
なーる。
というか、何時に行っていいのやら。
つか、もう行ってないとダメだったりして。。
こんな自宅でのんびりしてちゃダメだったりして。
昨日だったら確実に、病院について血液検査してましたが、
あれ、1時間時計読み間違えてる?あれ、今って八時じゃない?
。。。。。。。。。。。
やべっ!!
完全遅刻だ!
いや、予定時間聞いてないから慌てる必要など無い!(キリッ。
と、余裕の空気をメンタルにプッシュ。
体動ですが。
のんびりのこのこ行ってきますかねー。。
やる気なし。
あの老人の巣窟に。。
受付6畳スペースしか無くてそこに老人がすし詰め状態になってて
ここはアサイチのスーパー安売りセールか!ってほど、ごった返してて。。
いきたくない。。。。。。。。orz.
が!ナースさんは可愛い!(ォィ
そこだけをあの病院内での生きがいにしよう!←
んや、可愛いは語弊が。活発。快活。元気。
んあ、もずにゃんから、
「あたしのシールドを脳内イメージで可視化して身を守ってください。」と着てるが、
無理だ!(即否定するな
ナースさんで目の保養してバリアするか
もずにゃんのイメージ上のバリアか。。
じゃあ、ナーs・・・・・いえ。なんでもありません。
まあ、いいやどっちでも。
さーて、いってきますかねぇ。んじゃまた。