何より眠い。

きのう、テラハの、ようさんのクズっぷりと、

博多芸人のチャラさをまとめて録画の見たせいか

反吐が出る思いでこの朝を迎えてます。

加えて、ウォーキングデッドのシーズン4をまとめてみたせいか

メンタル鬱に。

あの子供危ないと思ってたけど、やっぱりやってしまったねって、

見てないひとはごめんなさい。って大半だと思うけど。

ここに書くべきことじゃないけど、時間ないから書いてみた←



そして今しがた、ボーッ。としてます。

まだ自宅警備員してます。

ああ、家にいるの意味。


うは、病院いきたくない病にかかってしまったぁぁ!!!

なのでいきません←


って、わけにもいかない。。


はあ。めんど。。( ̄^ ̄;)

放射線あてるとこ、大腿骨とあわよくば肩のとこって話。


中骨やんないんだ。

んあー、肺にかかっちゃうからか。

なーる。


というか、何時に行っていいのやら。

つか、もう行ってないとダメだったりして。。

こんな自宅でのんびりしてちゃダメだったりして。

昨日だったら確実に、病院について血液検査してましたが、

あれ、1時間時計読み間違えてる?あれ、今って八時じゃない?


。。。。。。。。。。。



やべっ!!

完全遅刻だ!

いや、予定時間聞いてないから慌てる必要など無い!(キリッ。

と、余裕の空気をメンタルにプッシュ。

体動ですが。


のんびりのこのこ行ってきますかねー。。

やる気なし。


あの老人の巣窟に。。

受付6畳スペースしか無くてそこに老人がすし詰め状態になってて

ここはアサイチのスーパー安売りセールか!ってほど、ごった返してて。。

いきたくない。。。。。。。。orz.


が!ナースさんは可愛い!(ォィ

そこだけをあの病院内での生きがいにしよう!←

んや、可愛いは語弊が。活発。快活。元気。


んあ、もずにゃんから、

「あたしのシールドを脳内イメージで可視化して身を守ってください。」と着てるが、

無理だ!(即否定するな


ナースさんで目の保養してバリアするか

もずにゃんのイメージ上のバリアか。。


じゃあ、ナーs・・・・・いえ。なんでもありません。


まあ、いいやどっちでも。

さーて、いってきますかねぇ。んじゃまた。