最近、地味に痛みが広がっていってて、
こないだ検査したところの周辺の神経痛もそうですが
ツメが!
ツメと肉がドンドン引き剥がれていってる( ̄^ ̄;)
やっべぇ。。
地味に痛い。
ツメ切るに切れないし。
ツメに割れ目や傷が入ってるのは、治験薬始めてからなので
これもたぶん、治験薬の影響なんだろうけど。
未だに鼻血も止まっていないし、
熱はいくらか落ち着いて、7度台でキープ。
もう最近では、7度台が平熱と言っても過言ではないくらい
毎日7度台が出てるので、その辺りで心配することは無いんですが、
やはり痛みが気になります。
明日、病院に行って紹介状を書いて頂くので
その足で、別の病院に行くか翌日いくかは定かじゃないけど
呼吸器科であれば、入院したいな。
別の科であるなら入院する意味は無いから。通院にするかな。
その選択肢がこちらにあるのならば、だけど。
一日に数回、照射するというのなら
通院は面倒だな、と思ってしまって。
歩いていける距離ではないから。
あ、そういえば。
なんか、暖かくなってきましたね、気温。
明日はどんな格好で外出するかなー。
たまには違う服装で出かけたいから
こないだ買った服を着て行くかな
靴ずれしたくなくて、少し前に買った靴も、倉庫に眠ったままにしてあるし。
いつお披露目してやるんだか、まったく。
スニーカーが楽すぎてずっと同じのばかり履いてる。
ジーンズも。
他にもあるのに。
まったく、面倒くさがり屋ってのは、ダメですね。
ロキソニンを飲んでも神経痛は治らないみたい
痛みが軽減されないので、明日、相談してみます。
耐えるしか無いとしたら、けっこうな苦痛だなァ。
そんなこんなでおやすみなさい。