最近、地味に痛みが広がっていってて、

こないだ検査したところの周辺の神経痛もそうですが


ツメが!

ツメと肉がドンドン引き剥がれていってる( ̄^ ̄;)


やっべぇ。。

地味に痛い。

ツメ切るに切れないし。

ツメに割れ目や傷が入ってるのは、治験薬始めてからなので

これもたぶん、治験薬の影響なんだろうけど。


未だに鼻血も止まっていないし、

熱はいくらか落ち着いて、7度台でキープ。


もう最近では、7度台が平熱と言っても過言ではないくらい

毎日7度台が出てるので、その辺りで心配することは無いんですが、


やはり痛みが気になります。

明日、病院に行って紹介状を書いて頂くので

その足で、別の病院に行くか翌日いくかは定かじゃないけど


呼吸器科であれば、入院したいな。

別の科であるなら入院する意味は無いから。通院にするかな。

その選択肢がこちらにあるのならば、だけど。


一日に数回、照射するというのなら

通院は面倒だな、と思ってしまって。

歩いていける距離ではないから。


あ、そういえば。

なんか、暖かくなってきましたね、気温。

明日はどんな格好で外出するかなー。


たまには違う服装で出かけたいから

こないだ買った服を着て行くかな

靴ずれしたくなくて、少し前に買った靴も、倉庫に眠ったままにしてあるし。


いつお披露目してやるんだか、まったく。

スニーカーが楽すぎてずっと同じのばかり履いてる。

ジーンズも。

他にもあるのに。

まったく、面倒くさがり屋ってのは、ダメですね。


ロキソニンを飲んでも神経痛は治らないみたい

痛みが軽減されないので、明日、相談してみます。


耐えるしか無いとしたら、けっこうな苦痛だなァ。

そんなこんなでおやすみなさい。