不意に思った。

なぜ改行をしているのだろうと(苦笑。

なんか、最近、書いている文章、再度読みなおしていて

読みにくいなァ。って思っていて。。。


あれ、なんで書いてる時、一行ずつ律儀に改行してるんだろう。と

ふと自分の中で沸々と出てきたので、やめます。

無駄な改行。という改心表明でした←


んあー。

ねつー。

ねつー。
ねつー。(しつこい。


病院に行くといつも症状が悪化します。

不思議そうな顔をされるんですがナースさんから、

僕からするとなんら不思議ではないんですが。
え、だって病院ってウィルスの宝庫。。という認識です。


いろんな病の、それも大学病院に

かからないといけないような病の方がこぞって集客される場所。


患者だけじゃなく、患者家族は、

大学病院にかからないでいいような

風邪の引き始めのような状態でマスク無しに話してたりするんですよ。
いくら手洗いうがいしても、そのへんの予防がなされていないと無謀です。

100に対して、1の防御では、

完全に付け入る隙だらけで、ぶっ倒れちゃいます。
帰ってきて病が悪化してないほうが奇跡のような場所じゃないですか?


入院病棟は違うかもしれないけど、、
なのでナースさんから病院に来ると

「いつも、次の日、体調悪くなるんです。」と言った時の、

あの不思議そうな表情が、こちらとしたらすんごく不思議でした。


で、
何が言いたいかというと、

ええ、熱、ガンガン出てます( ̄^ ̄;)

病院行くまで、平熱で全く問題なかったんですが、


風邪?
検査の影響?
ゾメタの影響?長くない?

熱がぁー。
常に38度キープで!
ナイキサン飲むか迷うレベル。


今はもう、治験終了となったので、

ロキソニンが解除されました♪
なのでロキソニンを飲めば、7,0度までは下がるんですが、
また朝になるとぶり返すという。


まあ、たしかに病院は寒かった。

乾燥してたしね。

やっぱ加湿器必要だわ、あの部屋。

あ、そういえば、個室でした。

言い忘れてた。

なんかギリギリ空けた?空いた?みたいで。


フリーザみたいな方から言われました←
科捜研だとちょっとイメージあれなので。

フリーザに改名します←

(それもどうかと。

一人だけ服装違うし。


でも人はすごくいい人なんです。
日本人らしい、美人だし。

悪意はないです。

ちなみに、初期フリーザね。
戦闘服着てる時の。


「私の戦闘力は、53万です。」って、

ネイル戦で言った時の服装←

ごめんなさい。マニアックで。世代なので。
寧ろ、風合いとしては、マジュニアの服装のほうが、

っぽいっちゃぽいんだけど←


夏とかどうしようかと思う。
もうスキンヘッドにしてしまう?w


現状、まばらなハゲw

なので。

ハゲ散らかしてる、ハゲようがないハゲ、ハゲオブザイヤー2014

ハゲリマクリスティ、剥げないでお父さんこんにちは(何


んや、よくわかりませんが。


帽子が暑いんです。
もうねー。こればっかりはもう、耐えられないw

綿のにしても、ちょっとねえ。。


今回、秋冬用のニット素材が織り込まれた帽子をかぶって行ったものだから

生地、厚くて、体感、暑くて。ぐってんぐてんになってました。


のぼせじゃないけど、

中高年いつまでもぼやいていたい帰宅時間前・居酒屋みたいな。
吉田類の酒場放浪記オススメです←

面白いですよ、酒場の話と呑みっぷりがね。
あれを見ると酒が飲みたくなりますね。。
日本酒が。


こないだエミリから、「退院中お酒は飲んでませんよね?」と

さりげなくチェックが入ったので、ドキッとしました←

んや、飲んでないけども。。

飲みたいなーって思っていたので←


見透かされてる!!と思って(ρд≦)。

抜け目なひ。


まあ、そんなこんなで、ボーっとしてました。
ずーっと。


なので、今回、ナースさんたちと話をしたはずなんですが、

あんまり内容、覚えてなくて。


ロボとさしこ県との絡みしか表記出来ませんでした。
まあ、僕はロボの稼働時間を長く見れれば本望なので問題ないんですが←


ナースさんの中でツボなのが

今も変わらずロボなので、これはもう外せない逸材です←
その為に入院してると言っても過言ではない←


あれが猫かぶりの演技だったら尚更面白いんだけど←

ガチなので、その成長ぶりが楽しみです。

素人アイドルを育てたいヲタク心理のようなものなのかな?

僕はアイドル詳しくないんでなんとも言えないけど、

もしかして同じような心理なのかも?_?


・・・ん?僕って、ロボのファン?w
物は言いようですね。

一人の人間をキャラクタとして見てる面は否めないので、ファンと言ってしまおう←

まあ、前の病院での、ルーキーやロックくらい衝撃が高かったのです。

そっちの人物紹介してないな、思えば。ま、そのうち。


今回、Nさんとあまり話せなかったのは残念だけど、

相変わらず綺麗で雰囲気よくて、
でもいつもに増して疲れていたのが、

目に取れてわかって介抱したくなりました←

しないけど←