行ってきました。

ふう。
いろんなことがありました。

朝の電車の中で、
科捜研から電話がありましたが、
電車の中だったので、またあとでー掛け直します。って、言って切りました。入院の事での電話だったみたい。

そんなこんなで、病院ついて
ペット検査なので、支払い多くなると思ってATMで列待ちしてたら、前に車椅子の入院患者さんかな、おじさんがいて、そのおじさんが、終わって行くときカードを落とされたので、咄嗟に拾って落とされましたよーって、手渡しして、御礼言われて。

で、お金引き下ろして
さ、治験センター行こうって思ったら、さっきの車椅子のおじさんが待っていて、深々と、礼をされ、ありがとうございました。本当に助かります。』って仰られて。
いえいえ、そんな、ご丁寧にどういたしまして。と会話を交わして、

いいことしたなーって、思って
検査し終わって会計してたら、
今日は、いりません。って言われて!
え。w
せっかく下ろしたのにw
まあ、いいや、とまた入金して
タクシー乗ってたら、不意にタクシー運転手のおっちゃんが、
信号待ちしてるときに、
『今日はいいことしたらしいじゃないの。ええっ?』

って言われて。

え。w

というか、あーたは、だーれ状態だったので、はいっ?ってキョトンとしていると、
そんな顔してる。と、言われて
そんなお客さんにはこれをプレゼントしますよ、』

と、飴ちゃんを渡されました(笑)
なにこの出来事の連続!
作り話みたいw
すごいな、このタクシー運転手の神がかり的な演出も、午前中のATMのイベントに合致してて。
ほんと不思議でした。
これが、ATM寄ってなくてタクシーの運転手さんだけだったら、こんな運転手さんもいるんだー、だけに終わってたかもしれないけど。

いい事したら返ってくるってホントなんだって改めて思えて、なんか感動しました。



んと、
コメありがとです。
あとで、ゆっくり返します。



iPhoneからの投稿