快調です!

何もありません!

治験薬投与から、痛みありません!

眩暈も、翌日のときだけで、出てません!

しゃっくり、昨日あったけど、クスリ飲むほどではありませんでした!

コントミンでまた不可解な行動を起こしたくないのもあるけど。w


今回、最も驚くべきことが!

早くも、脱便秘!(´・ω・`)v


わーい♪

これはたぶん、経験則です。

今までの積み重ねで、ようやく手にした最低限DAY4までに出る副作用と

うまく付き合えてるんじゃないかと思います。


おなか温めるのやっぱ効く!

おなかにカイロ貼るの。(直貼りじゃないよw。)

それと林檎を食べること。

林檎は体温を温めます。

ナシは体温を下げる。

ヨーグルトは、二種類食べる。

ないときは、ヤクルト。

野菜を多く摂る。(@今、生食禁止なの忘れててちょっと食べてしまいました←

水分を多く摂る。

野菜ジュース効果テキメン!

なので、炭酸水飲むまでにも至りませんでした、今回。


いいのか悪いのか

マグラックスに慣れてきたのかな?

おなか壊さなくなってきた。

なので、ミヤBMを前回もだけど、飲んでません。


今回、久しぶりに、耳鳴りと不眠がありました。

たぶん、吐き気どめに処方されたデカドロンの副作用だと思う。

前々回が、吐き気すごかったから。

それくらいかな、珍しいのは。


その影響で食欲増進!

テンション高いんです!w


とりあえず、

乗り越えるべきDAY4までの副作用は終わった!


これから、ドセの主役級の鼻血が出てきますが。w

それも乗り切ってみせる!x( ̄^ ̄)x


熱も適温です!

いいことづくし!


定期健診まであと5日!

検査のときの鼻血が心配なくらいで、後は何も問題な~し!


んま、ともかく、安心して過ごせそうでよかった♪