久しぶりに翌日だけども、かなり元気になったので
明確な目的なく外出しましたー。

わー。
って、2時間だけだけど。
移動時間の方が長そうw

今日は、福岡県は、
古賀という町に行ってきました。
人から、どこに住んでるの?って
尋ねられたら、
古賀って言ってるんだけど。
実は、住んでません(w。

昨日の日記、消しちゃったけど。
あれを見た方には理解してもらえるかと思います。

まあ、そんなことはどうでもよくて。
今日は、その古賀にあるサンリブっていうスーパーに行ってきましたー。
本屋と、銀行と、あと、昔なつかしの、ふるーいゲームを探しに行ってきました。
まだハード機器を買ってないのでできるかわからないんですが、
友達と話しててやりたくなってきたので、古本屋に行くと、
なんと、コントローラーとソフトが売っていたので見つけた瞬間、あ、あったー⁉って店内で叫んでましたwww
隣りにいたおじさんびっくりさせてすいませんでした(・・;)
なので、即買いしました。
わーい。
ネットだとプレミアついてて、コントローラだけで二万とかだったので、2980円で買えてよかった。
ついてる!^ - ^
ただ、これが動くかどうかが問題w

一応、ものは見せてもらったけど。
動作不良があったら交換してもらえるらしい。副作用辛くないときだといいな。

んあ、昨日、打ったおかげで
痛み引きました!かなり!
よかったー。
です^ - ^

が、また副作用が出てきたので
次の日記で書きまーす。

んあ、それと、
検索ワードの日記も明日?書きます。

iPhoneからの投稿