まだ病院ですが、
また色々と話が変わったので書いて行きます。
まず、来週の入院が無くなりました。

来週は、定期健診と、
痛みが出てることについて言及したら、

メガネくんから「前に骨シンチしたときにその部位に転移の影が出てたんだよね。』

って、全身の骨写真見せてくれたんですが、

大腿骨の辺りと腰の辺りが真っ赤に反応出てたので、
今後これらも治療していくと思うと
やだなぁって思います。w

で、肋骨の辺りも影があったので
たぶん痛みの元はこれだろうってことでした。


帰宅しました♪

コンビニで、まったり買い物して、

駅についてすぐ電車がきたので

駅のホームで冷えること無く電車に乗れて、座れました♪


今日はツイてる(´・ω・`)v

んあー。

なので、定期健診の翌々日の金曜日に

一日がかりのPET/CTをすることになりました。


検査は昼からなのに

朝ご飯、7時までに食べ終わってなきゃいけないそう。

わあ。PET/CTってものすごく時間かかったイメージ。


テレビがあって小型カメラがあって

雑誌もあってリクライニングチェアもあって

一見、快適そうな空間なのに

バッチリ監視されてるルームッて感じが丸見えで。w

そこで1時間ひまをつぶす罰ゲームみたいな。

その後も、検査がメチャクチャ長くて。

気が遠くなるようなの でしたね、たしか。

あれかあ。

あれをまたするのかあ。

めんど← w


「定期健診の日にまとめてする?」とも聞かれたんですが

帰宅時間が、夜になるので、丁重にお断りしました。w

帰宅ラッシュに巻き込まれるのは御免です。

あえて、都市部行かないようにしてるのに

自ら乗り込まなきゃいけないなんて、嫌です。w


久しく、繁華街とか博多、天神、行ってないなァ。

人の多さに辟易とするし、座るスペースが少なくて、本屋で立ち尽くせないしで。


わーお。

病気になってからまだ一度しか行ってない気がする。。


一度、友人から貸してもらった本で細菌感染してしまったこともあって

本には警戒心が出てしまい。。

中古本とかも立ち読みするのすら、疎遠になってる始末。


ペタペタ人が触るところとか

人の多いところは本当に避けてるので、

それを自ら乗り込むのは、やはり。。。


という中で、

以前、ってだいぶ昔のことのように感じるけど、

就労期間に登録していて、

今になって何故?ッて感じなのですが、

管理会社が変わったのか、

近況を聞く電話が1日に何回も着歴に入っていて、

一度は、着信拒否したんですが、

いちから、懇切丁寧に説明したらきっと分かってくれるはずだ。

と説明してみたんですが、

理解は得られず。

登録解除するのに、証明書類と

その都市部にある場所に行かないといけないというし、

めんどくさいので放置。

登録解除の書類送って下さい、と言っても聞く耳もたずなので。

そこは、諦めてます。

「一身上の都合で今は求職していないんです。」で、何故通らないのかが分からない。

「なぜ求職していないのか、今後の我が社の参考のためにもその都合の内訳をお話願えませんか?」


って、なんですか。

そんなこと聞ききますか。w

びっくりした。それは出来ません。」と断ると、

それでしたら、また別の担当者からその事についてお伺いのお電話をさし上げることになりかねますが・・・」


そんなに!?

そんなに知りたいの?w

べつに、、そちらの会社に不手際があったなどの理由からではなく

個人的なものからなので、結構です。電話されても困ります。」


はい、はい、いえ、そうでしょうけど、こちらとしましても・・・」


食い下がらないw

何この会社。。電話の後ろでは、オカンが。何か言ってるw


もう言っちゃいなw」って。w

あぁ、実は長期、入院を予定しておりまして、そういうわけで今は求職はしていないんです。」

ちなみにどのようなご病気なのでしょうか?」

内臓系の病気です。」

内臓系というと、どの辺りの。」

・・・・日常生活がままならない呼吸器の病気です。」

それでしたら当社としましても、病気の方でも職につけるサービスをご紹介させて頂いていまして・・・すでに持病をお持ちの方で働いていらっしゃる方もたくさんいらっしゃって、」


wwww

何この人。なにこの会社。w

んや、派遣会社なんだけど。w


いえ、結構です。」

ではまた機会がありましたらお願いします。またその都度、こちらからご連絡させていただくことがあるかと思いますが、」


なくていい!w

しつこい。

こっちは登録解除したいって言ってるんですが。

もう、、、やっぱり着信拒否で。説明しても無駄みたい、、嫌になる(´・ω・`。)


でもですね、

一身上の都合って、

国が放つ遺憾の意くらいアンニュイで

それでいて状況を表現できる手段だと思っていたんだけど

通じないケースもあるんですね。


で、入院は、再来週から予定では、2泊3日で生検(遺伝子検査)をする予定ですが、

その翌週には、CTと、抗ガン剤が待っているので

もしかしたらそのまま19日以降まで入院するかもしれません。


外来で何回かきても僕としては全く問題ないです。

入院は入院で、大変なので。


さて、これからは副作用の日記がまた続きますが、

マグラックスは、まだ飲まないことにしてみます。

すこし調整をしてみます♪


あとー、すこし痩せたみたいです。

顔が。


人に言われて気づくこと多し。w

でも体重は変わってないので、問題なしっ!



iPhoneからの投稿