やめられない、とまらないー♪

・・・な、状況です。


昨日、止まったのにー!

何故(なにゆえ)。


ぽったん、ぽったん、ぽんきっきー。(壊)


「見ちゃダメ!」と、公園ママさん三人衆に叫ばれても、言い訳のしようがない事態。

あちゃぱ(ρд≦)x


いつまで出血すれば気が済むんですか。ラムさん。。

もう認めますから、プラセボだと信じてた僕だけど、

信じますからそろそろ止まって下さい。


んにゃ、食欲不振になっちゃって、くしゃみ連発しまくりーの。

熱は出るわ、ふらつくわで、寝込んでました。

更新、毎日してるわけではないのですが、色々とご心配をおかけしてしまったらしく、


ごめんなさい。。


今日は、祖父のバースデープレゼントを買うべく外出を試みるも、30分で挫折←

天気がよく、温かかったんですが、

それゆえか、

陽射しが強く、白肌の身には、こたえました。

陽射しをいっぱい浴びて風にも当たって今日は、ぐったりしてます。

病院に行く日は、倒れたとしても介抱してくださる空間だからか、いくらか緊張は解れているんだけど

行き慣れたところでも一人で外出して何かあったときどうしよう。

というのが、ふだん考えてなくても本調子じゃない(のかな・・?)からかな。


ま、ともかく。

バースデーカードに書いてたら、感極まりまして。涙こぼれてきて。

やば。。

って思った時には、カードに涙が←

一枚無駄にした。w


だって、”いつまでも元気でいてね。”なんて、明らかに見送る側だし。。

うち、父がいないので、(たぶん、生存はしてるんだけど)

祖父が、父親代わりみたいなとこあって。

もう結構な歳なのに、孫のためにって、身を粉にして働いてて、

お金のことは心配しなくてイイって、もし何かあったときは、言うんだぞ。


とかっていつも言ってくれてるのに

そんなこと、、いつまでも元気でいてね、なんて書けない。と思ったら。


ウェーーーーーー( TT _ TT )ーーーーーーンツ。


って、泣けてきて。

ウェーンとは、言ってないけど←


そしてさり気なく上の顔文字ウェンツ瑛士との出会いを祝したい時に使う顔文字だけど

生涯で使うことなさそうだと思って今でしょ!な勢いで使ってみたけど、紛れも無く不発弾だった←


ともかく、

か、かけない!

なんて書いたらいいんだろ!


ってなって。。


しかも、もう一枚のバースデーカードの文字が、

軽い感じで「たまには休んだら?」

だったから、こんなんいつ使うねん(ρд≦)ノ!!

って、無意味に自分で買ったカードにケチつけて破いて捨てました←


作者さんスイマセン。

でも買った時点で、私のものなのでどう使おうが勝手ですよね?(と開き直る奴。


あれ。。。。。。。。。

何か忘れてるような。。。


ま、いっか。


誰かの誕生日がいつもこの時期訪れているはずだけど、

あえて思い出さない←


で、そんな祖父が最近、痴呆の気が出てるみたいで。

頭を働かせるグッズをプレゼントすることに♪


「健康で居てね。」は、”お前が言うな。”で、あるし。




今日はグッチャグチャな日記で、スイマセン。

そんなこんなで、痛みが強いんです。

本当に痛い。

久しぶりですこの痛みの感覚。

ナースさんに答えるとしたら、痛みレベル5かな。10段階でいうところの。


こないだの血液検査での痛み指数、7,0まで下がってたのにな。

先週は、8.0だったので。

下がるかな、と思っていたんだけど、ロキソニン飲むか迷うレベル。

うーん。

寝る前のカロナール3錠で様子見。


いま、カロナール1日12錠飲んでるんです。

朝昼晩と寝る前。

ロキソニン1錠の負担とカロナールとでは、雲泥の差があるらしいです。


ま、その分、ロキソニンはよく効くんだけども。


熱も下げる効果あるし。

カロナールもあるけど、ロキソニン程ではないらしく。


こないだ薬代高かった。。orz.

一ヶ月分ともなるとやっぱりキマスね。


わあ!!

めえめえから貰ったチョコ、オカンがほとんど食べてる!!( ̄^ ̄;)


ひどい。。

ズーン。。。。


あ、そいえば、こないだお会いした方からもチョコもらえました♪

ハートの形の。

義理なのか本気なのか今ひとつわかりにくい感じだったので、何も触れませんでした←

あれは、どうすればよかったんだろう。。


みんな気を遣ってくれてる(ρд≦)。

いつもチョコもらえないって嘆いてるからwwwwww

ここぞとwwww


そんなみなさんが大好きです(笑)


よし、まとまった←



まあ、なんだかんだで元気なので更新なくても大丈夫です。

まったり生きてます。


あとー。読者登録してくださった今までの方も、今回の方もありがとうございます。

闘病中の方が増えて何よりです。

すこしずつ着実に治療して楽しく生きましょ~(´・ω・`)v


んでは、おやすみなさーい。


あ、眼が痛かったの他に原因がありました。

マツゲが伸びすぎてて、眼に刺さってました(w。

なので、マツゲ何本か抜きました←

切るという選択肢が頭のなかになかったので(w。


次の更新は、水曜日頃になります。

また体調に変化があれば、日記書きます。


でわでわ。