で、のどに、クスリがひっかかるのと、
食道炎になってます
なので、飲み薬が出てます
食前と食後に
こないだ真中さんに飲ませたのよりも
飲みやすいハッカタイプのものが、食べた後ののどには効きます
即効性がある
かな

放射線が昨日で終わって
これからは治る方向にしか向かっていかないのですが、一ヶ月ほどかかるそう喉が完治するま
で(>_<)

土日はなにもないので暇なんだけど
明日、高校のヤンキー組がくるらしいのと
退院前に婚活中のおじさんがくるらしく(笑)
かち合わないといいな。

月曜日の検査の結果次第で継続か退院かが、きまり、その翌日には
二回目の抗がん剤を打ちます
幸いなことに毛髪が抜けなかったので
次回また体の中に入れてどう変わるかの経過もみつつ退院かな

フォト

飲み薬
フォト

骨を強化する注射のランマーク対応策