うーん。
いっぱい聞いた話が多くて整理つかないw
でも、新しいことだらけです。
んと、来週、治験6クール目。
その翌週に入院して
生体検査をする。
その翌週にペットを撮ること。
その翌週にCTをとること。

そして、生体検査で成果が出なかった場合、肺に放射線を当てるとのプランがメガネくんのクチから出たんです。

びっくり。
幸い、リンパ節に転移してるにも関わらず、他の臓器に転移している兆候も見当たらないことから、肺に放射線を当てても大丈夫なのではないか、治療という意味での放射線を当てて見ることも一つの手であるということでした。

それで効果があるとは、言い切れないけれど、やってみてもいいのではないか、という話でした。

むろん、肺なので炎症が出るリスクはあるだろうけれど。
それか、手術をして切除してみる事も、不可能では無いはず。

でもまずは、放射線の案は濃厚そう。

これかな。
http://www.jastro.or.jp/customer/detail.php?eid=00029&faq_type=2


眼科にもよる?」と聞かれたけど

その時すでに昼だったので、ほっとけば治りますよね?」

と言い、点眼薬だけ頂きました。


ふう。

よかったー。

眼科、時間かかるから。。

行かなくてよかった。


んだろうか?


まあ、来週は治験でーす。

眠たいのでおやすみなさい。

コメント返信はあしたします。



iPhoneからの投稿