photo:01



わーい。
もずにゃんから、頂きましたー。
知り合ってからはもう随分経つんですが、2009年に初めて会って以来かな。
昨日の、めえめえ。と
共通の友達?です。
友達って感覚は無いんだけども。
お姉さんっぽく無い、お姉さんかなぁ。
いま、育児に奮闘中っぽい。
最近はあんまり話せてないけど、また、近いうちに話しましょー。

まとめ。w

めえめえも変人だけど、
モズさんも、相当変わってる。

手作りチョコっぽ。
んが、しかし、食べるの勇気いるなこれ。(オイw

んにゃ、かなり苦いらしいので。
ちょっとずつ食べてみます。

ちゃんと?
んや、封は半分されてた。

今年は、チョコもらい過ぎてるかも。
昨年の僕に教えてあげたい。w


iPhoneからの投稿