鼻血まみれ風呂。

血圧あがったのかなー?

ドックドク流れてきて、もう止めるの諦めた←


でもいつもと少し違うこの、血。

なんか、粘着性がある。

すぐ固まる。そして、ナマ臭い。何だろうこの匂い。

そのおかげか、出て数分して鼻をかむと

すごい大きな血の塊が!

レバーみたいな。

レバー好きな人、スイマセン。


便秘カイショー!

わーい。(棒読み。

あまり嬉しくないのは、

これからおなか下す周期に入るから。


だからか、寒気無くなりました!

やっぱり、おなかの調子と連動してるのか。寒気。


と思いつつ、


前回からなんだけど、

全体的に副作用の周期が遅れてる。

アリムタのときは、投与した翌日くらいから症状あったのに、

ラム&ドセの、4,5クールは、投与から3,4日後から症状が強くなってる。

前回は、翌日からシャックリとか気持ち悪さはあったものの。

今回は、4日目以降からが、自覚症状としてはあるみたいです。


でも驚いたのが、

家族に言ってることと、自覚してたことが全く違ったこと。

慣れすぎて、ボーっとしてたのか、

ボーっとしすぎて、何もないと感じていたのか不明なんですが

ずっと、苦しいって言ってたって言うから。


えw

と思ってw


しかも言った記憶が無いから、たちが悪いwww

昨日、お風呂入った事も忘れてた←

未だに思い出せてないけど←


食べたシュークリームの味は覚えてるのに←

人間そんなものです。w


明日は、ビョーインです。

すこし遅めに出よう。

一週間ぶりの外出。


わあ。

何着て行こうかな。


お昼、どうしよう。


あ、熱は下がりました。

6度9分。


今からまた薬飲んで寝ます。

明日はゆっくり行ってきます。ではでは。おやすみなされ。