今回は、特に感じること無く、ボーっとしてます。

ただ、昨日のプリンさんの事なんかも影響してるのか

メンタル、落ちてますね。

なんか、、、同じステージ4の方が亡くなるって

知っていようといまいと、

いつも見てる人がいなくなるのって、悲しいです。


なんて言っていいのか本当にまとめきれないけれど

それまで友達が亡くなったりしたこともあって

乗り切ってきた過去も当然あるけれど、

なんだか、こうして闘病してる人、同じような病状の方がって考えると。

どうしても暗くなります。


それとは別に、

今回、副作用って言えるものがあまり感じられません。


便秘と寒気くらいで。

昨日までは、体温、5度台だったんだけど、

今日は、上がって、37度台と、すこし熱い。


そして、

いつもならここに鼻血が加わるんだろうけど

今回は、何も症状がないので、いいことだけど。なんだか、変な感じです。


脚の痛みも、よくわからないし。。


全体的にボーっとして、無気力になってます。

あと3日もしたら、病院に行かないと行けないと考えると

今回、何も症状ないなーって思って、でもその分、時間が早く回って

何も出来てないなーって実感してます。


ご飯食べて、ご飯食べて、ご飯食べて、寝て、起きて

ご飯食べて、ご飯食べて、ご飯食べて、寝て起きて、その繰り返し。


とてもつまらない時間を過ごしています。

今が無気力ということくらいしか、わからないです。


ゲームも、外出もする気が起きないし。

ただ、副作用と向き合うべく持て余してる時間ッて感じですね。


みなさん何やられてますか?


ステージ4の方。(限定で聞きます。

もう、なんだか、ガンのことしか考えてない日常になってて。

どうしたら良いかと思って。

駄目だなーって思います。

でもそれを変えられるものが今、手元になくて。


うーん。。

プリンさんの死で、焦ってるのかな。


死ぬのがコワイの?って聞かれるんですが。

それは、怖くないんです。

たぶん、死ぬ時なんて、自覚できないだろうし。

もうすぐ死ぬと認識してしまったとき、コワイんだろうなっては思うけども。


んあ、お腹痛い。

今日で、抗癌剤投与から、DAY5で、便秘4日目。


抗癌剤打つために生きてるみたい。