昨日の朝、


起き上がるときに右脚の付け根に妙な違和感があって

嫌な感じだなぁっと思っていました。


普通に家で過ごしていたのですが

その違和感の場所から徐々にスジ?が痛くなってきて

立ち上がろうと、右脚に負荷をかけると激痛が走るようになりました。


うは。

これって、知らないうちにスジ痛めたかな。


と、昨日までは思っていたんですが、

寝てるときも、ズキズキ痛むし、

朝起きるときも、手すりに手をやらないと立ち上がれないほど。


なぁーんか、いやぁーな痛みです( ̄^ ̄;)


月曜日のCTで胸部と大腿骨を見てもらった時には

転移してる様子はない、という事だったので、転移ではない。

とは思うのですが、

この痛みはちょっと嫌な感じです。


5,6日経っても治らないようなら、

というか、来週の定期健診までに治らなければCRCに相談してみよう。


CRCの人にもアダ名つけたいんだけど

特に思い浮かぶものがない←

CRCの業務が忙しそうで、個性死んでるので(ォィw


まあ、痛み止めが効かない痛みなので

癌によるものではないんでしょう。

神経系?スジ?うん、みたいだから。

カロナール飲んでも痛み止まらないので。

え、それ以上に痛み強く出てるだけ?

だとしたら嫌だ!


はあ。脚だけはかんべんして欲しい。

不自由すぎるから。

でも最近じゃなくても、階段昇り降りするのも、手すりに捕まらないといけない程だった。

それを考えると、


まあ。


まあ、あんまり気にしてても仕方ないので!

ほどほどに。





/以下、スルー推奨/




眠い。

坊主にしてから、汗がハンパなくて。

今までその汗、髪の毛が吸収しててくれたんですね。

髪の毛の偉大さに経緯を表します←


んや、だってその汗が首に伝って、背中に来て、

毎日、夜、その汗で着替えてますもん。


寝汗が酷い。

肺がんになってからずっと変わらないこと。

寝汗です。そういえば。


あ、坊主になってからの写メあげてない。

まあ。。

なんていうか、コワイんですよ。。

LINEにその写メあげてたら、やめたほうがいいよ、と言われたり、

その顔で街ナカを歩いてたら、絶対近寄りたくない存在だよ、と言われてしまうので

まだ髪の毛ある頃の写メをプロフィールにはUPしてるんですが、、、


あ、いや、なんか、検索ワードに

どんなハゲ方するんですか?抜け方だっけ。w

ってあったので、

あー。そんなの自分で体感すればいいのに←

とか思いつつも、そういえば上げてなかったなー。って思ったので。


髪の毛はですね、

伸びてます、一応。

でも抗がん剤打つとまた抜けるので。

抜けては生え、生えては、抜けてッて感じで。

でも徐々に、徐々に生えてますね。

中途半端に。

脚は、ほとんど毛が無いです。

太ももも、ツルッツル。寒いですね。。

腕も。わきも。

鼻も。眉毛も、微妙にない。

ので、余計にコワイのかも。

なぜか、マツゲがまた生えてくるというw

ヒゲも。

股間の毛が一切なく、

ギャランすら、一切、

タプった肉と脂肪と

(ってほど太ってないけど、寧ろここ何日かで痩せた。


前々回、退院してから86キロ?まで太って

今、69キロなので。

まあ。痩せたんじゃないかな。

でも入院前は、66キロだったのに。

太ったなぁって思います。


って、何の話だか。


あとー。

mixiで知り合った人が福岡に着てるらしくて、

きたよ~っていう報せは受けたけど、

会えるかはなんか微妙っぽいので、放置してるんだけど、

会えるのかなぁ、会えるとしたら、すごく楽しみだけども、

受験生みたいで、テスト模試?か何かでくるのかな?

最近話してないから全く事情知らずなんですが。w

でも、会えるとしたら楽しみだなぁーって思ってます。


あと、来週末かな?

えっと、こちらも、ネット友達で、

なんだかんだで長い付き合いのあの御方がお見舞いにきてくれるそう。


僕、特に今、仕事をしているわけでもなく、のうのうと生きているので(w)

予定など上記以外は病院しか無いので。

水曜日以外だったら、体調不良は別として、

指定して頂ければいつでも会えます。


もし、会ってくださるって方がいらっしゃればですが、

旧友と、美容師の方(素っ気ない書き方でスイマセンw)とNPOの方から

いつかお会いしたいということは、聞いていますが、

なかなかどこで会うかーってなったら、病院がいいのかなぁーって思ったりも。

それだと入院したときがいいのかなって思ったりもします。

なんだかんだで、やっぱりお見舞いを外で会うってなったら、考える事多くなりそうですし。

気を使わせてしまう事多そうなので。


次、入院する予定がたぶん、そのうち経つので、3月くらいかな?

その頃を目処にして頂けたら、こちらも出向かいます←

病室で、ですが。w


人に会えるのは嬉しいけど

どこで会うかがキーポイント。

人混みでは、あまり会えないので。

人と会うときは、最も、注意を払います。

たばこを吸う人とは極力会いません。

居酒屋とか、行けません。

ごめんなさい。

焼肉屋とか行きたいけど。。禁煙の個室じゃないと難しいかも。

友達が誘ってくれるんだけど、

ヘビースモーカーなので、みなさん。

なかなか、会えないんだよねぇ。


やっぱりみんなは、暗くなるから少しでも明るくなれる空間を求めようとして

ゲーセンとか行こうと企画してくれるんだけど、

ゲーセン、煙いw

カラオケにしても、あの環境で吸わない苦痛を強いるようで申し訳ないです。


僕、タバコじゃなくて、酒に走ったほうで、

みんな、友達は酒が飲めなくての、タバコだから、うーん。


友達の誘い、3回目、断っちゃったよー。

って、LINEで嘆いてたら、

その他の共通の友達10回以上、断ってるわって言われて、助かったw

それだけ断っても、友だち関係でいれるってことが本当に友達であるんだろうなって

最近思う。

だって、、言っても僕、そいつらと10年以上会ってなかったわけだしww

そう考えるとすごいですよね。

やっぱり学生の、高校のときの友達は、大切な存在です。


と、言いつつ、友達入院したとき、見舞い行ってない奴←

wwあとで知ったしね、その話w


ま、いいや←


とりあえず、副作用と、

脚の経過見て、また何か対処します。

それと、暫くは、副作用の日記を書くと思います。