始まりました。


でもまだまだかなあ。

DAY2なので、まだ楽です。

毎回のことですが、

打ったときのコンディションでだいぶ違いますねー。

前回の辛さが嘘のようです。


でも、始まりました。

まずは、便秘、そして、しゃっくり。


吐き気とかダルさはたぶんそこまで出ないと思います。

何故って?

カルボプラチンのとき同様、久しぶりにデカドロンを処方されました!

あの五角形のすぐ口の中で溶けるマズイやつ。


ただ、すこしムカムカしてる←

食べ過ぎ?w

抗癌剤打つ4,5日前から、唇の端が切れててそこが口を開くたびに切れて

血を流すので、鼻血が始まったとき、

どれほどその唇が影響するかが。ちょっと気がかりかなー。

あっちもこっちもってなったら、本当に血だらけになりそう(笑。