治験前の診察待ち、なう。 アンケートから始まり、 血液検査、心電図、採尿、レントゲン と、今は、診察待ちです。 ボーッとまったりしてます。 腕には既に、抗がん剤と治験するように、管が入ってます。 できるなら、午後から抗がん剤ー。 できないなら、抜いて帰ります。 昨夜、熱が出たのと 今朝、熱が出たけど まあ、大丈夫っしょ? え、軽いかな。 外に出たくないです 寒い。 iPhoneからの投稿