アンケートから始まり、
血液検査、心電図、採尿、レントゲン
と、今は、診察待ちです。

ボーッとまったりしてます。

腕には既に、抗がん剤と治験するように、管が入ってます。
できるなら、午後から抗がん剤ー。
できないなら、抜いて帰ります。

昨夜、熱が出たのと
今朝、熱が出たけど
まあ、大丈夫っしょ?
え、軽いかな。

外に出たくないです
寒い。


iPhoneからの投稿