久しぶりの眼科だっ たからか
わかりませんが、
眼科の検査終わってCRCの人と話してる時からすこし視界が定まらなくて気持ち悪くなってました。
で、帰ると案の定、キツくて身体動かせなくて
パタリ。
とベッドイン←
今まで寝てました。
疲れてたみたいです。
まだ眠いので、
今日は早めに眠ります。
そろそろメガネ作り替えてもいいかも。と、CRCの人から言われたんだった。コンタクト欲しいかな、今は。
前のは使えないのでもう。
iPhoneからの投稿
わかりませんが、
眼科の検査終わってCRCの人と話してる時からすこし視界が定まらなくて気持ち悪くなってました。
で、帰ると案の定、キツくて身体動かせなくて
パタリ。
とベッドイン←
今まで寝てました。
疲れてたみたいです。
まだ眠いので、
今日は早めに眠ります。
そろそろメガネ作り替えてもいいかも。と、CRCの人から言われたんだった。コンタクト欲しいかな、今は。
前のは使えないのでもう。
iPhoneからの投稿