ぐはっ。。


はい、くたばってます。

大いに、くたばってのさばってます。


自己表現&申告で表記してみました←


ダルぃ。

食欲不振。

茶碗1杯の米すら食べられなく、

それを3食に分けて食べるというダイエッターっぷり(違っ


痛くない口内炎も出来ました。


舌は、紫から、黒に。

灰色?

変な色になってます。


身体に力が入らなくてフラフラッス。

今ならフラダンス踊れる気がする。


挑戦する気力はあるから元気です←


熱がある。

昨日から。

熱が、6.9度~8,9度を行き来してます。

悪寒もひどくて、ゾクゾクって常にしてる感じ。


寒い。


しかも、最悪なことに左胸が痛いという地味なオマケ付き。

あとは、薬が切れたときみたいに体中が痛い。

こないだの血液検査でC反応性蛋白すこし上がってた。

5,67

11月のアリムタからタキソに切り替えた時期が、

13,36だから。

それに比べたら楽なのかな。


とりあえず、処方されてるナイキサン or ベタメタゾンのどちらを飲むかで迷って。

悪寒がするので、ナイキサンをとりあえず頓服として服用。


散歩し始めるとどうもダメみたいです。

まだ早いのかな、全く歩いてないんだけど。1日10分程度しか。


なんかいつもだったら、

熱があるかも分からないような感じなのに


今回は、違うぽぃ。

とりあえずナイキサンで様子見します。


あしたの廃品回収どうすっべ(ρд≦)。


とりあえず、煮物を作ろう!

筑前煮。

野菜が、根野菜食べてない最近。

緑黄色もだけど。。


かぼちゃの煮つけとか、ふろふき大根とか

ごぼうとか、繊維質のものも食べてないし、偏食しがち。


肉・サカナ・パン・米、味噌汁 みたいな。

栄養管理士のあのガイダンスは何だったんだ!ってほど。


爺さんのメシみたいな食事してますwww

この一週間、おかゆとか、餅しか食べてない←


ぶっ倒れるわけだ!

もっと精の出るものを喰わねば!( ̄^ ̄)v


まずは、そこだけはがんばろう。


/


熱下がってきたっぽい。

意識がハッキリしてきた♪


とりあえず、よかった(´・ω・`)