飲んだのに、なにも変化がない。。(´・ω・`)。
なぜに。。
なんか変な感じ。
今回の抗ガン剤投与で副作用がちゃんと現れない。
クリスマスに打って、Day6 ですよ??
便秘も相変わらずだし。。
5日以上便秘なの初めてだ。。
もう少し待つかなァ。。
メガネ君の指示、無視してプルゼニド飲めばよかったかも←
そしたらこんなに長期的に苦しむことなかった。。
と、メガネ君のせいにしてみたり(笑)
抗ガン剤打った日に、飲めばよかったなぁ。。。
うーむ。
ここ2日、ずっとトイレにいるのがツライ。
おなかだけ痛くて、でも出なくて。
寒いし。
んあー。
あしたは、祖父母と会う日だっていうのに。
もし酷かったら、会えないかも。
寧ろ僕としてはそっちのほうが助かるんだけど←
人混みにわざわざ出向いて食事とか。。。
何の罰ゲームですか。
実家でいいじゃん。。。なぜに人混みに。
と、愚痴。w
寒い。
四枚も着てるのに。
アンカを抱いてホッカイロ巻いて、暖房入れてこたつ入ってるのに、寒い。
んあー。
熱はかろっと。