飲んだのに、なにも変化がない。。(´・ω・`)。


なぜに。。


なんか変な感じ。


今回の抗ガン剤投与で副作用がちゃんと現れない。


クリスマスに打って、Day6 ですよ??


便秘も相変わらずだし。。


5日以上便秘なの初めてだ。。


もう少し待つかなァ。。


メガネ君の指示、無視してプルゼニド飲めばよかったかも←


そしたらこんなに長期的に苦しむことなかった。。


と、メガネ君のせいにしてみたり(笑)


抗ガン剤打った日に、飲めばよかったなぁ。。。


うーむ。


ここ2日、ずっとトイレにいるのがツライ。


おなかだけ痛くて、でも出なくて。


寒いし。


んあー。


あしたは、祖父母と会う日だっていうのに。


もし酷かったら、会えないかも。


寧ろ僕としてはそっちのほうが助かるんだけど←


人混みにわざわざ出向いて食事とか。。。


何の罰ゲームですか。


実家でいいじゃん。。。なぜに人混みに。


と、愚痴。w


寒い。


四枚も着てるのに。


アンカを抱いてホッカイロ巻いて、暖房入れてこたつ入ってるのに、寒い。


んあー。


熱はかろっと。