でました!

血便。。

おーのー。

それと、次の入院時の部屋が決まったそう。

赤チームきたー!

ってそこはいいとして。

もしかしたら、カメラを飲まないといけないかもたそです、。

科捜研から電話があったり、祖母からだったり、めがねくん、治験、今日はいろいろ電話したので耳が疲れてます。


iPhoneからの投稿