(。-_-。)でました!血便。 。おーのー。それと、次の入院時の部屋が決まったそう。赤チームきたー!ってそこはいいとして。もしかしたら、カメラを飲まないといけないかもたそです、。科捜研から電話があったり、祖母からだったり、めがねくん、治験、今日はいろいろ電話したので耳が疲れてます。iPhoneからの投稿