あした、定期健診終わってからの時間が暇になりそう。


ミクシィで知り合ってもう、何年経つだろう。。


友達のカナメから手紙とクリスマス系のカード?


あと本とCDとDVDを戴いたので


あしたは、本を片手に病院内で読書してお会いする方を待つことに。


でもザワザワ空間で読めるかがネック。


出来れば熱めのブラックコーヒーにすこし甘めのビターチョコレートを頬張りながら


静かに揺蕩うように文字を進めて行きたいんだけど


あしたは、あいにくの雨だというし。


外は、いただけない空模様らしい。


じゃあどうする?と、困っているところ。何か暇をつぶせる妙案ありませんか?お昼は食べるけども。。


(この日記、あしたのジョーは一切関連していません。)


2時間弱。何していよう。