あした、定期健診終わってからの時間が暇になりそう。
ミクシィで知り合ってもう、何年経つだろう。。
友達のカナメから手紙とクリスマス系のカード?
あと本とCDとDVDを戴いたので
あしたは、本を片手に病院内で読書してお会いする方を待つことに。
でもザワザワ空間で読めるかがネック。
出来れば熱めのブラックコーヒーにすこし甘めのビターチョコレートを頬張りながら
静かに揺蕩うように文字を進めて行きたいんだけど
あしたは、あいにくの雨だというし。
外は、いただけない空模様らしい。
じゃあどうする?と、困っているところ。何か暇をつぶせる妙案ありませんか?お昼は食べるけども。。
(この日記、あしたのジョーは一切関連していません。)
2時間弱。何していよう。