全身汗だく(。-_-。)
風引きますよ。
何だろうこの症状。
体毛がないから、汗の受け皿がなくて流れ落ちるのかな?
起きるまでに二回着替えた。
下着もパンツも。パンツ↑ね。
アンダーがないだけあって下着の濡れ度がハンパない(。-_-。)
決して太ってるわけではなく。。
なぜー。




iPhoneからの投稿