昨日は、あんまりねてない のに動き過ぎたみたいで
今日は、朝から悪寒がして。
熱も、八度越え(。-_-。)
なので、頓服で渡されてたナイキサンを飲み、少し落ち着いたところです。
咳と鼻水だ~らだら。
何気に、金曜日以来のトイレ。
うーん。
調子悪い。
一度の病院、来院でマスクしててもこれだけダメージ食らうなら定期検診行きたくないw
せめて先生の患者さんがくる日とか時間だけ先生の患者さんだけ受付可とかできないのかな。
ま、できないんだろうけど。
インフルエンザの予防接種がいい稼ぎになってそう。だから、風邪引きさん集まるわけだけど。
水曜日、入院病棟行くの忘れないようにしないとだ!(。-_-。)
iPhoneからの投稿