説明の中で、
以前、遺伝子検査として出したEGFR検査やALKなどの遺伝子検査すべて陰性で、対抗策はないとされてきたんですが、
今日のメガネくんの話の中で、
ドライバー遺伝子による遺伝子の追及検査に同意してもらえないだろうか、と話がありました。

むろん、了承するつもりです。
でも、こうした研究や成果が早く出ればいいのに。
と、思います。

そういえば退院が早まりました。


iPhoneからの投稿