ロボがついにひとり立 ち機能を搭載!
『今日はなんとですね~採血があるんです。でも、もう既に一本達成してきてるので大丈夫です!』
と、自信満々なのかと思いきや
めっちゃ迷ってる。
見えないからね。
また僕の腕の血管さんたち。
いやぁ、このときばかりは、ロボ成長に一役買おうと
色々ふだん、人に対して非協力的な僕なんだけど、緊張してるのも見て取れたので
協力して見ることに。
何より喜ぶ様子が見たかったし、
患者として一発で済ませて欲しいという切なる願いもw
Nさんがきて、
まったくもぉ。と言いつつ、ロボにすこし怒りながらロボをいなすシーンも見て見たかったけども←
成功しましたね。
よかった^ - ^
それに、痛くなかったですまったく。
最初、すこし浅いかな?と
思っていたんだけど、終わってみると刺されてることも感じないくらいラクでした。
ロボが採血前に言ってた
腸の動きまだありますね、が的中して
またトイレと向き合う時間到来。
今日も一日、トイレかな。
名前違えてたのか。
それは失礼しちゃってたなぁ。
それに、好きな人の話も。
その場の流れで話してしまった。
まあ。そう思われても仕方ないかな。
ナカムラさんは確かに、良い人そう。
まあ、でも覚えた!
名前。もう忘れない。たぶん。w
iPhoneからの投稿