photo:01



無理せず食えるものを。


今日の晩御飯、想像の斜め上いってました。とりもも肉の唐揚げ。
うーん。
ぶつ切りですらなく、
脂身も何もなく
油を使わずにとり本来の油で焼き上げた唐揚げよりもさらに、その半分以下の油すら使ってないんじゃないか?
って、問いただしたくなるもも肉という名の完全なる胸肉。
パッサパサ。

そしていつもの、キュウリとオレンジ
これでメシが食えたのは、
入院二周目(回目)までです。
ナースさんも、病院食よりそっち食べたいわって、なんですか!
病院食、まずそうって言っちゃだめw
いや、まずいから
事実まずいけども。

白飯を食べるおかずを探す為にコンビニ行くか?
もしくは、カップラーメン作るかってなったら、
カップラーメン手に取りますよ。
お湯はすぐそばで出る場所あるんで。

白飯も、うまけりゃそのまま食べるんですが。。

がん患者だってインスタンラーメンくらい食べますわ!





iPhoneからの投稿