今日は、血液検査と 心エコーでした。
心臓だけをエコー検査するのかなぁってあまく見てたんですが、
今まで経験して来た検査の中でもTOP3にランクインするくらい
果てしなく気持ち悪かったです(。-_-。)
どうも知らない男に胸をまさぐられるのは好きになれない。んや、知ってる男でも嫌ですが(笑)
それと、祖父母がお見舞いにきてくれて治験のことについて話しました。
命あれば髪の毛なんてなくてもいい。
私たちはお前を応援している。
と、御年82才の祖父が言ってくれました。
iPhoneからの投稿
心臓だけをエコー検査するのかなぁってあまく見てたんですが、
今まで経験して来た検査の中でもTOP3にランクインするくらい
果てしなく気持ち悪かったです(。-_-。)
どうも知らない男に胸をまさぐられるのは好きになれない。んや、知ってる男でも嫌ですが(笑)
それと、祖父母がお見舞いにきてくれて治験のことについて話しました。
命あれば髪の毛なんてなくてもいい。
私たちはお前を応援している。
と、御年82才の祖父が言ってくれました。
iPhoneからの投稿