僕はそんなつもりはないんですが、
宝塚曰く、
いつも意地悪なこと言ってるよ。そうか、自覚症状なかったか。と、肩を落としていたので、
んや、多少なりともありますけど。
そんな頻繁ではないはず。。

『そうか、そうなんだね、気づいてないのか、いや、もしかしたらあたしが大人になったのかもね?気づかせない心のゆとりってもの?得たのかもしれない、あたし変わったもん!』

えっと、どの辺りが?』
『そうきっと、○○くんには気づかないところ、そう、見えないからねこればっかりは口にできないそういうものなの。』

と、したり顔でフレーズの如く話し続けるので苦笑いしてると、
『もう、なにぃ。またそうやって人を小馬鹿にしてっ!またこいつ変なこと言ってやがるぜ、みたいな顔するのやめてくれる~⁈まあ、いいのよ、あたしのことはw』

満面の笑みで、
『そうですね』と返すと

『酷い!そんな人だと知ってたけど、もう話さなくなるよ!っていうのはできないんだけども。担当だから。』

知ってたんかい、というか誤解です。
曲解されてます。
担当だからって、そこまで掘り下げないといけませんかw

走り回ってきたのか話しながらも疲れてため息ついてたので
『大丈夫ですか?元気だしてくださいね、ファイト。』と、言うと、

『あー。そういうこと言うんだ。今回はおとなしくしてるかと思いきややっぱり変わってなかったね?なぜそう上からくるの?w』

『違いますよ、誤解です。
無色透明天命に誓っても嘘偽りないですよ。本気で応援してるんです。』

『えー。ウソだw』

なぜw

『そうやっていつも意地悪言ってるから知ってるんだもん。』

『上からじゃないですよ!横からです!←』

『はーん?対等な立場だと?このあたしと?ムカつく!もう知らないからね!』

何がですかw

と、宝塚のイライラ中枢が稼働してきたので、治験についてこの際、今のタイミングで聞くことに。

教えを乞う形で聞いていると
一つ疑問が。
『タキソテールって、ドセタキセルと同じなんですよね。
学名がドセタキセルってだけで。』

すると、宝塚、それまで雄弁に語っていたのにうろたえ始めたので、
『ちょ、ちょっとまって!
それはあたしも知らない。けど聞いてくる!ちょっと待ちなさいよ、絶対よ!』

はあ。待つ以外に僕に選択肢無いですと思いながらw

足早に戻ってきて、
『そうだった!ごめんね、あたし看護師なのに、これくらいささっと答えられなくて。でもいい勉強になった!ありがとう。』

『今日は、やけに素直ですね。』

『…ちょっと!ふつー思っててもそういうこという⁈』

まあ、いいじゃないですか。
お疲れ、ッス。』

なにそれ、上からなのに下からも、面白いこと言うね。』

で、話し終えたんですが、
どうも誤解を受けているらしい。
善意のもと発言してるのになぜかなぁ。

宝塚の好きな人の話しも聞けたし。
ちょっと面白かった。
久しぶりに長話したかも。
iPhoneからの投稿