骨シンチ治験を受けるまでにみ たしておかないといけない検査が山のようにんや、言いすぎた。小山のように、wあるので、その手始めとして今日は骨シンチです。治験については、案の定、家族から反対されました。家族って言っても、オカンだけど。昨日は懇切丁寧に説明してじぶんのやりたいようにするといいよ、とは最終的に言われたけど。引っかかってそう。外れた場合、ドセタキセルを余分に服用しないといけないところが。そこは、ネックですよね。iPhoneからの投稿