治験を受けるまでにみたしておかないといけない検査が山のように
んや、言いすぎた。
小山のように、w
あるので、
その手始めとして
今日は骨シンチです。

治験については、
案の定、家族から反対されました。
家族って言っても、オカンだけど。
昨日は懇切丁寧に説明して
じぶんのやりたいようにするといいよ、とは最終的に言われたけど。
引っかかってそう。
外れた場合、ドセタキセルを余分に服用しないといけないところが。
そこは、ネックですよね。


iPhoneからの投稿