14時
コンコン、と扉が鳴ったので
点滴かな、と思い、はいっ。
と返事をすると、
カーテンから出てきたのは、年齢詐称で、
「しょざいかくに~ん♪」と何やら楽しそう。
僕はと言うと、
完全に気を抜いていたので、
何言ってんだ。というか、
いたんだ!
と思って。
「うおっ!」と声をあげていたけど
年齢詐称もオカンがいることに気づいて
「失礼しましたあ。ニヤリ。」
と言って去って行ったので。

なんだかなぁ。
あの人は本当になにかんがえてるかわからないw

それと、
ロボがスーパーロボットになってた!
OS変えたのかなってほど。
サクサク動いてた。
今のドラマで言えばアスラシステム搭載してた。
目力がアップしてた。
うん。キリキリしてた。
まるで、人間みたいに(。-_-。)
何かあったのかなー。
今日は、科捜研もアサコもナースステーションにいたからだろうか??
宝塚も年齢詐称もいたしな。
大変そうでした。
ナースステーションに鍵くださいと言った時の科捜研のガンのつけようったら。



あとからでもよかったんですね。
と、ロボ。
でも、後からだと受け取れないかもしれないから、今でよかったのかもしれない。とは、言えなかったけど。

眠い。
とりあえず、
点滴の装備はずれてよかった!

夜は、おたんこなーす!
可愛いは正義!

てか、メガネくんが説明にこないw
ご飯どきは、
説明、頭に入りませんよ?w


iPhoneからの投稿