昨日の夜からNさん担当だったんですが、

楽天と巨人の試合を見ていて

N『楽天が勝ったら何がやすくなるのかな』

というので、たぶん、楽天市場。

N『ネットは全く分からない。されます?買い物とか。』

ええ、買いますよ。

N『なにを?』

何っていうほどのものはなにも(。-_-。)

ただ、買い物する一つの目安には。

N『やっぱり安い?』

安くはw安いというよりかは店舗が多いので選ぶ基準には上がりますね。

あと、ポイントが多くつくので買った金額やそのときのセール状況に応じて。

N『還元率が高い?』

ええまあ。

N『そうなんだー。あたしネットしないからまったくなんです。』





出会いスキルのない僕は、

そこで、じゃあ今度教えましょうか?

とか、自分のスマホを取り出して、懇切丁寧に説明するとか

そういう反応を即座にできるタイプでなく。

(。-_-。)



へえー。



で、終わってしまた。(。-_-。)

アホウです。



でも、Nさんの眼鏡女子姿は可愛かった!!

いつも眼鏡してればいいのに。←

僕一人だけ萌えてられるので(おまえ限定かよ



今日は何回、Nさんにおはようとおやすみを言ったか覚えてない感じ。

なんか、眠くて。
八時ごろまで寝てました。
ロボが昨日、ゴハン時まで寝てる人もいるってまさにその状態になってるなあって思いつつも。
点滴で起きては、おはようを言っておやすみといい、またおはようと。何回か繰り返してた気がする。

高嶺の華すぎる。
まあ、いいんです。
ブリーチのアイゼンが言ってた
ヒナモリが、アイゼンを親しく思っていることについて氷輪丸のボウズに向けた藍染のことば。

憧れは理解より最も遠い感情だよ。
って。
たぶん、届いてないんだろうけど。
それでもよいのです。
好きな人は、ちゃんといますから←

気が多い生き物です。
はい。

おなか痛くなってきた。

ゲッターロボって、ロボをゲットして自在に操るって意味なのかな
それとも、ただの名称か。

なにはともあれ、
新しい本二冊目読む!
今日は七度六分。身体が熱い。