ポークカレーは完食!
ご馳走サマーズ!
食べ終えたご飯をどこに持って行けばいいのか未だ知らないのであった。
四人部屋のときは目の前にあったけども。

それと!
二十代の男女を目撃した!
がん患者っぽ。
若い人いたんだ。
ちょっと感動w

んあ、
メガネくんきた。
調べてた抗体ではなかった様子。
かかりつけの医者のデータも
今回とは違うらしい。
で、また肺に
カメラ飲まなあかんかもて。
あれキツイから嫌。
三回目じゃないですか。
頭の片隅いれといてって
それ即ちする!
ってことですよね!

ぬぁぁあまぁあ!!(何

したくない。。

明日も点滴っぽ。
メガネ君も、意味ないのかもしれないねって結論出してるのに明日も点滴するんですか!!
なぜに。
種類違うのかな。
とりあえず論か。
とりあえずしてみて熱下がらなかったら、はいっ、カメラのもう?(^ ^)ってなるの?
じゃあもういっそ、はじめから飲む感じで話し進めていいのでは。。

検体とってください。
と、身を差し出す格好で。


眠い。
今日は、エミリと最長老。

そして21時から点滴すたーつ。
三連休も、医師のオーダーさえあれば、検査でも点滴でもできるそう。

なので明日もあさっても。月曜日も点滴するそう。
針入れっぱして装備してるとこがめっさ痒い。
かゆかゆかゆかゆ。
足痺れた。
ビニールテープの下だから、かくの諦める。でもかゆい。
これ、剥がすとき、眼鏡美人だと笑顔になるんですよね。。
あの、キスティス似の。
どうでもいいことを書きすぎた。。
隣のおっさんがうるさい。
おっさんは、基本的にうるさいのかもしれない。
無心になって本を読もう。
来週は抗がん剤投与。
そっちを頑張ろう。

iPhoneからの投稿