大部屋から個室に移動しました。
前回とは、反対の部屋。
前回、話しかけてきたあのおばあさんがいた部屋だなぁ。
奥まっていて、いい感じ。
見晴らしもいいし。
今日は、ゆっくり眠ろう。(^ ^)


いま、二回目の点滴中。
三回目は、9時かららしい。
どちらにせよ、この装備は外さないだろうし。難儀。

photo:01



退院する頃には真冬ですね。
一年の、春と夏と冬を過ごすなんて。

iPhoneからの投稿