くるりとcoccoと本があれば、入院生活は楽チン。

穏やかな気持ちになれる。
今、本は不在だけど。

昨日、ロボナースが挨拶にきた。
ものすごく笑顔で可愛らしかった。
レベル少しは上がったかな、?
聞きそびれた。
不意に、
なんか、大変そうですね。』と言うものだから
いつもですけどね。^_^;』
と、答えておきました。

この子はいつもなにをみてるのだろう
あのランランとした瞳で。

Nさん、疲れてたなぁ。
大丈夫かな。
んあ、スリッパ買えました!
ようやく楽チンになりました。
スニーカーだったので。
今朝は熱は、6度8分と、ないものの
寒気がすごくするので、今日は一日ベッドの中っぽい。
点滴も始まって、
あと二回するらしいので。

今日は本当に暇そう。

iPhoneからの投稿