でした。
原因わからないそう。
うーん。
薬出たけど
持ってるものと同じ。
細菌の感染を防ぐものだけ。
ロキソニン、胃薬は既に飲んでるので。
担当医と経過を見たいからということで次行くのは、明後日となりました。
元々、金曜いく予定だったからいいんだけども。
とにかく脱水症状にならないように気をつけてほしいということだけ。
ポカリ買って帰ろ。
アイス買いたい。
でも近くにコンビニがない悲劇。
熱と病気にしか向き合えてない僕に珍しくオカンから、
アンタ、ゲーム機でも買ってゲームしない?とのこえw
子供の頃からゲームはもうやめて、と言われ続けてきたのに。
昼なにたべようかな。
原因わからないそう。
うーん。
薬出たけど
持ってるものと同じ。
細菌の感染を防ぐものだけ。
ロキソニン、胃薬は既に飲んでるので。
担当医と経過を見たいからということで次行くのは、明後日となりました。
元々、金曜いく予定だったからいいんだけども。
とにかく脱水症状にならないように気をつけてほしいということだけ。
ポカリ買って帰ろ。
アイス買いたい。
でも近くにコンビニがない悲劇。
熱と病気にしか向き合えてない僕に珍しくオカンから、
アンタ、ゲーム機でも買ってゲームしない?とのこえw
子供の頃からゲームはもうやめて、と言われ続けてきたのに。
昼なにたべようかな。