うん。広いね。


冷静と情熱の間



わりと



最近はボールペン



今年、縁日でGETする予定だった



いいえ?


カレーパンマンとゴレンジャーでいつもカレー食べてる人思い出すから嫌い。

カレーは好き。ターメリックは嫌い。



わらび餅が好き。


兄がしてる。



出会いがない。



それなりに。



寧ろ二等辺三角形派



木炭はいいって聞く。


なにそれ、B級ゲーム?


バファリンのような優しさ、と、無垢な子供がわけもわからずにアリをつぶしていくような狂気



手のひらサイズのデジカメの中には持ってる


まったく興味ない


うん。何年か前に付き合っていた人の元カレが愛用していた机を譲り受けて使ってる。知らない人だし綺麗だしいいかなーって。物に罪はない。



うん、わりと。自分を試す行いは好き。


可もなく不可もなく。


不可だらけ。でも食べる。



興味が無い。でも友達は好きみたい。歴女っていってた。


うん、お父さんがいる。ニトリの。かなり踏み台にした。



うーん。誤った情報を信じてる人が多くて利用されてるのがどうなんだろうとは思う。



既にのんびりしておりますゆえ。


さくら。



いいともをみる。



健在であるなら



うん、ガスはたまに。



あんまりそこまですきじゃないけど、カキはよく食べるほう。今日もカキの味噌スープ作るし、夜。



ゲームも面白くないし、、運動してても一人だし。友達とあっても微妙だし。

その時は面白いと思うけど、、満足できない気がする。

食べ歩きとかしてみたいけど、経済的余裕が無いので断念してる。

あと、旅とか。誰か知らない、あったことのない、でも知ってる人に会いたい。

違った角度、方向性を与えてくれそうな気がするから。


お客さんに対しては言うんじゃないかな。

あと、団体の会員には。




きらい。



人間の♀になってみたい。



うん。このバトンのことだよね。ちょっとありきたりすぎるかな。



嫌いだったけど、好きになった。


うん。


いかない。いったことはあっても。


芸能人かなにか?



しらない。



したいけれど、相手がいない。相手がいても、恋愛から発展させられないから、

どうしても病気のことで負担をかけてしまうことがネックとなって踏み出せない気がする。

それすらも理解してくれる人じゃないと難しい。



してない。


んーん。





あー。これあさかさたな形式だったんだ。今気づきました(w



嫌いではないけど、あえて好きと言うまでもないという微妙な感じですね。



嫌い。こないだ銀杏踏んだまま放置されてて臭いがきつかったから。


たまたま。突き当りのカド曲がったところで っていうの。


元気じゃない。精神的に落ちてる。排他的な印象。





持ってない人なんていない。携帯電話に集約されてる。



うん、今度8%に上がりますね。お金の計算が面倒そう。



好きではない。逆に好きな人がいるのか疑問だけど。


うん、でも辞めさせられた。便宜上、自主退学としてるけど、

親から、やめてくれと頼まれたようなものです。


否。



まだヅラじゃない。髪の毛抜け始めたらどうしようかとは思うけど、抗がん剤で。



まあ、せめて36歳までは生きたいけど、どうなるかはわからない。


してないことをしてみたい。子供はほしい。癌遺伝子を残すのかってなったら、それは微妙だけど。



まあまあ。


まあまあ。CDはある。



親がブドウの農家だったから、好きでも嫌いでもない。



経験値が上がっていく感じが好き。


テニスボールなら。


たまに作る。退院してからもよく食べてる方だと思う。


薄いピンクは割りと。


ピンクぃものはしないけど、お返しやお礼は欠かさずします。


よく知らない。


異次元につながる奴はない。


豚ロースには欠かせないかも。


嫌いだけど、よく練り物には使う。


まったく。


ない。写真が専攻だったけれど、写真に自身はない。構図を構成できない。感覚で撮るから。


省エネで生きたいのに、いつの間にか大幅にエネルギー使って巻き込まれて感謝されて、でもそうしてるのって、結果的に疲れない。まだ余力があるように錯覚してしまって、でもいずれ解決に至る。

いつもそう。フル稼働して対話しないとやはり相手に失礼だな、と思う。

それがまた言わずとも相手に伝わって信頼関係を作っていって、今があるから、省エネは似合わないとよく言われる。でも自分では実はそうしたいんだけど、なかなかそれが叶わない。


昔は、ロードレーサーに乗ってた。ピストバイクのブレーキあるほう。



やめて。


ニョッキな?



知らない。



いない。



知らない。



比喩。



行ったことない。



歌い手を最近見なくなったと思う。


わりと。2つ目の苗字にしては、しっくり来るものがある。


相手が感じることじゃない?


糖が含まれてないと飲めない病気で、結果、飲めない。

ケロッグとかのと混ぜてないと、おなか壊す。


自分で作れないけど、好き。家で作るぶんにはイーピンシャンの餃子が一番好き。



つかわない。



ひげボーボー。



うん、あと二時間もしたら、Q大に行きます。今日は眼科です。





だ、そうです。

100質バトン、久しぶりに連日でやったけど

あまりおもしろくない。(w


うーん。



/



今朝、19度だった。

毛布に包まって起きる。

空気清浄機の風が寒く感じた。


今日は、Q大病院に行く日。

眼科。

定期健診。

週末の夕方からの病院ってどうも行く気がしない。

あんなに午前中から夕方にかけて人がわんさかいるのに

三時四時の壊滅的な、人の少なさは異常すぎるほど

寂しさがある。


いえ、配慮されていて人がいなくてとても環境的には良いんです。

気が楽です。

人が多い空間に病院の中でいなきゃいけないの考えたら。


ただ着ていくものに困るなぁっと。

あと3時間もしたら、家を出なきゃいけないわけでして。

何を着ていくかなぁ。。