おはようさまです。
もう、長袖長ズボンじゃないと寒い季節到来ですか。
布団一枚じゃ、寒すぎでした。
床が冷たくて、
窓も真っ白です。
海が近いせいか、
海風をまともに浴びるここでは、
秋の訪れと共に
急激な寒さを感じます。
今年もそれがやってきたと思うと憂鬱。
今日の朝焼けです。
夕方みたい。w
それとこれは、老婆が立ってる風に見えたので、パチリ。
iPhoneからの投稿
もう、長袖長ズボンじゃないと寒い季節到来ですか。
布団一枚じゃ、寒すぎでした。
床が冷たくて、
窓も真っ白です。
海が近いせいか、
海風をまともに浴びるここでは、
秋の訪れと共に
急激な寒さを感じます。
今年もそれがやってきたと思うと憂鬱。
今日の朝焼けです。
夕方みたい。w
それとこれは、老婆が立ってる風に見えたので、パチリ。
iPhoneからの投稿

