らしいのですが、これって、
もしかしてずっとこの痛みとバトらなきゃいけないのかなァ?

うーん。
放射線科の女医さんから、
一生なおりません(ニッコリ(^^)
と、言われた時は、
またまたぁ。って思ってたんですが

え、ほんとに?(笑)
ほんとにこれ、折れたまま生活するんだ!ってw
今更ながら実感、体感。

毎日の生活でなにが苦痛って、
コシの痛みです。

寝るとき、立ち上がる時、座る時
腰骨が悲鳴をあげる。
んや、あげてんのは、僕だけどさw

放射線で一応、補強はされてるから悪化の恐れはないとしても
そろそろ季節もよくなってきたし
簡易コルセットをつけるかなぁ。
もらったんです。
あの真夏の時期に。
あのときは、暑くてつけられなかったけどそろそろつけてもいいかも?

あと、寝る時が痛いので
マットレスを買い換えることに。
きょうは、予定が入ってたのに。
うーん。
毎日のことを考えて、マットレスを買いにいきます。

が、あしがない。
行く術が。。
うは。

この病気になって、肺炎になって、肺炎の薬で、医者の前でケイレンして意識失って
(二十年前にも同じ薬でケイレンして意識失ってる(。-_-。)

てんかんの疑い、となって
それは、世間的には、てんかん確定で
、免許失って、車のれないわけなんですが、てんかんに対する社会からの圧はんぱないですね。

ああゆう事件があったとはいえ、
薬のみわすれてなきゃおこらなかった事件なのに。

犯人を恨むわ。



iPhoneからの投稿