久しぶりに本屋さんに行きました。
昨日も行ったけど、今日は古本屋に。
アイアムザヒーローだっけ。
ゾンビの漫画があって、兄に勧められ
て読んだんですが、いやはや、入院患者にこれ勧めますかって内容でした(。-_-。)
でも、話としてはゾンビ好きには好まれそうな内容でした。
最近、出歩いてるせいか
いくらか腰の耐性が、痛みの耐性がとれてきて
入院で鈍ってた身体も徐々にではありますが、細くなってきました。
おなか肥満児だけど。
あと、太ったせいでオッパイが(。-_-。)
いえ、胸筋が、脂肪になってて
こないだ友達から、谷間になってる。私よりあるかもしれない(笑)
と言われてしまいました。
これって、腕立てかな。
その後、いつも歩いてる散歩コースAを二十分かけて歩いてきました。
雨降りかと思って持ってきた傘は一度も使うことなく。
秋のはじめの花火大会は、この天候なら行われるんじゃないかな。
福岡は、
香椎の花火大会。
地元なので、見に行きたいけど今年は我慢しておきます。
喫茶店、久しぶりにいき、潰れてた。
今年の春に、閉店ですって。
哀しいかな、雨に降られるでもなく、ちょっと切ない。
iPhoneからの投稿
