今日も安定の吐き気。
吐き気止めのプリンペランを手放さない日が無い。
頭が朦朧としているなか
誰か来る。
安定の宗教の勧誘。
お疲れのところ申しわけありませんが・・・・」
速攻、断る。
まだ吐き気ひどい。
水分を摂っていないから気分が悪くなったのかと
前日の記述を思い出して飲むも、
それに伴って、寒気が全身を覆う。
寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて。
ヒートテックに長袖かぶせてきても寒かったので毛布を押入れ(無いけど。)
クローゼットから引き出して、毛布に包まり、ホットカーペット崩れのカーペットを設置、
後、緑茶を飲む。
も、今度は腹痛になり、トイレにひきこもる←
気持ち悪さに拍車がかってきたので、また横になるも
腰の痛みで起きる。
(腰骨折れてる)
ポチ袋を横に置いて
水も常備、いつでもリバース確定(モドスの意)してもいいように。でも、眠い。
いつ寝たか分からないうちに寝てた。、そして朝、また吐き気と眠気と寒気にやられる。
熱は無い。
6度7分
いつもより若干低めだけど、昨日と体温変わらない。
頭がボケボケらしく
体温計をコップの中に平然と入れてた。
何してるんだろう。。とそれをみて笑えた。
けど、特に何かをする気力も、誰かと会う気力もない為、
仕事の事すら考えられなく、
何も行動に起こせないまま、この苦しみ一週間を過ごしてる。
鬱だ。
精神的に。
誰とも話してない。気がする。
トモダチとも会ってないし、なぜガンになんてなっただろう、と今になって思う。
電子機器から半日はなれて見たけど、虚しさしか残らなくて憂鬱。
髪の毛のびた。
いい加減切りにいきたいのに、
どうしたものかな。
入院中に詠んだいらなくなった本を売るために
本の選別。
こないだ買ったパソコンまだ一度しか起動してない。
久々に写真を撮りたい。
そして、旅にも出たい。