今日も安定の吐き気。

吐き気止めのプリンペランを手放さない日が無い。


頭が朦朧としているなか

誰か来る。

安定の宗教の勧誘。

お疲れのところ申しわけありませんが・・・・」


速攻、断る。


まだ吐き気ひどい。

水分を摂っていないから気分が悪くなったのかと

前日の記述を思い出して飲むも、

それに伴って、寒気が全身を覆う。

寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて。

ヒートテックに長袖かぶせてきても寒かったので毛布を押入れ(無いけど。)

クローゼットから引き出して、毛布に包まり、ホットカーペット崩れのカーペットを設置、

後、緑茶を飲む。

も、今度は腹痛になり、トイレにひきこもる←

気持ち悪さに拍車がかってきたので、また横になるも

腰の痛みで起きる。

(腰骨折れてる)


ポチ袋を横に置いて

水も常備、いつでもリバース確定(モドスの意)してもいいように。でも、眠い。

いつ寝たか分からないうちに寝てた。、そして朝、また吐き気と眠気と寒気にやられる。

熱は無い。

6度7分

いつもより若干低めだけど、昨日と体温変わらない。


頭がボケボケらしく

体温計をコップの中に平然と入れてた。

何してるんだろう。。とそれをみて笑えた。

けど、特に何かをする気力も、誰かと会う気力もない為、

仕事の事すら考えられなく、

何も行動に起こせないまま、この苦しみ一週間を過ごしてる。


鬱だ。

精神的に。

誰とも話してない。気がする。


トモダチとも会ってないし、なぜガンになんてなっただろう、と今になって思う。

電子機器から半日はなれて見たけど、虚しさしか残らなくて憂鬱。


髪の毛のびた。

いい加減切りにいきたいのに、

どうしたものかな。


入院中に詠んだいらなくなった本を売るために

本の選別。


こないだ買ったパソコンまだ一度しか起動してない。




久々に写真を撮りたい。

そして、旅にも出たい。