上げ忘れてました(^-^;
先生の検査づくし宣言キター!
体の他の部位が侵されてないか
先生の検査づくし宣言キター!
体の他の部位が侵されてないか
脳から骨から他の臓器まで徹底的に検査します、とのこと。
そして、こないだの
肺くう鏡の検査結果が明日届くそう。
今週中に検査をします、ってことは、判定、白なのか、黒なのか、わかんない。
たぶん肺は、黒なんだろうけど、これからの治療方法とか話すんだと思う。
黒で、大学病院行く前にここで調べるだけ調べるのか
白で、保険の為、色々調べるのかわかりません。
でもまた明日、
そして、こないだの
肺くう鏡の検査結果が明日届くそう。
今週中に検査をします、ってことは、判定、白なのか、黒なのか、わかんない。
たぶん肺は、黒なんだろうけど、これからの治療方法とか話すんだと思う。
黒で、大学病院行く前にここで調べるだけ調べるのか
白で、保険の為、色々調べるのかわかりません。
でもまた明日、
あのガン専門のクセのある医者と
主治医から説明されるとしたら、眠れない浮かばれないかも。
不安になったら、おなかすいてきました。w
今日は心電図検査しました。
不安になったら、おなかすいてきました。w
今日は心電図検査しました。
体中に色んな器具つけられてデータとられました
入院患者は優先されるみたいで、待合室の人々の視線が痛かったですw
昨日から引き続き検査してた尿検査が今日終わった。
明日はMRI、CT撮るのかも。
そして今日からシビレをなくす薬が出た。
眠気を伴うから、ちょっと大変だった。
それにしても毎日ナースさん違う。
新人さんなのかな。
本買った。二冊目。
入院患者は優先されるみたいで、待合室の人々の視線が痛かったですw
昨日から引き続き検査してた尿検査が今日終わった。
明日はMRI、CT撮るのかも。
そして今日からシビレをなくす薬が出た。
眠気を伴うから、ちょっと大変だった。
それにしても毎日ナースさん違う。
新人さんなのかな。
本買った。二冊目。
髪がのびてきたのでもし外出許可出たら、美容院いきたひ。
そして、報告する。
しないといけない気がする。付き合い長いし。
なんか若い人少ないと思ったら、ここ、ガン病棟だったみたいです。
あーあ、だーれもいない夜♪
って古いですね。w
