肺ガン闘病記@まったり。-sabaku

上げ忘れてました(^-^;

先生の検査づくし宣言キター!
体の他の部位が侵されてないか
脳から骨から他の臓器まで徹底的に検査します、とのこと。

そして、こないだの
肺くう鏡の検査結果が明日届くそう。

今週中に検査をします、ってことは、判定、白なのか、黒なのか、わかんない。
たぶん肺は、黒なんだろうけど、これからの治療方法とか話すんだと思う。

黒で、大学病院行く前にここで調べるだけ調べるのか
白で、保険の為、色々調べるのかわかりません。

でもまた明日、
あのガン専門のクセのある医者と
主治医から説明されるとしたら、眠れない浮かばれないかも。
不安になったら、おなかすいてきました。w

今日は心電図検査しました。
体中に色んな器具つけられてデータとられました
入院患者は優先されるみたいで、待合室の人々の視線が痛かったですw

昨日から引き続き検査してた尿検査が今日終わった。
明日はMRI、CT撮るのかも。

そして今日からシビレをなくす薬が出た。
眠気を伴うから、ちょっと大変だった。

それにしても毎日ナースさん違う。
新人さんなのかな。

本買った。二冊目。

髪がのびてきたのでもし外出許可出たら、美容院いきたひ。
そして、報告する。
しないといけない気がする。付き合い長いし。

なんか若い人少ないと思ったら、ここ、ガン病棟だったみたいです。

あーあ、だーれもいない夜♪
って古いですね。w