今日は特に検査がない。
あったことは、
明日の朝まで自分で出した尿を尿瓶に入れて
それをタンクに入れ換える作業。
今日の朝から始まり、明日の朝まで、すべての尿を保存して、それを調べるそう。
左腕が痺れてる僕にはすこしめんどくさい。
それと今日は、医者のカイシンがあった。
ぞろぞろ大名行列つくってさ、週1であるらしい欝陶しい(笑)
明日は、採血と心電図がある。
木曜は何があるだろう。
金曜日は検査結果の説明があるらしい。
あまりにひまなので、
本を買いました
読み終えたので、明日また買いに行こうかな。
眠い。
6時以降食べないし
明日の8時まで、食事ないので、いつもおなか鳴ってます。
あったことは、
明日の朝まで自分で出した尿を尿瓶に入れて
それをタンクに入れ換える作業。
今日の朝から始まり、明日の朝まで、すべての尿を保存して、それを調べるそう。
左腕が痺れてる僕にはすこしめんどくさい。
それと今日は、医者のカイシンがあった。
ぞろぞろ大名行列つくってさ、週1であるらしい欝陶しい(笑)
明日は、採血と心電図がある。
木曜は何があるだろう。
金曜日は検査結果の説明があるらしい。
あまりにひまなので、
本を買いました
読み終えたので、明日また買いに行こうかな。
眠い。
6時以降食べないし
明日の8時まで、食事ないので、いつもおなか鳴ってます。
