肺ガン闘病記@まったり。-honn

今日は特に検査がない。
あったことは、
明日の朝まで自分で出した尿を尿瓶に入れて
それをタンクに入れ換える作業。
今日の朝から始まり、明日の朝まで、すべての尿を保存して、それを調べるそう。

左腕が痺れてる僕にはすこしめんどくさい。

それと今日は、医者のカイシンがあった。
ぞろぞろ大名行列つくってさ、週1であるらしい欝陶しい(笑)


明日は、採血と心電図がある。

木曜は何があるだろう。
金曜日は検査結果の説明があるらしい。

あまりにひまなので、
本を買いました
読み終えたので、明日また買いに行こうかな。

眠い。
6時以降食べないし
明日の8時まで、食事ないので、いつもおなか鳴ってます。