四月の入院から早四ヶ月。
かな。
四クールまで終えて通院での抗がん剤投与に切り替わります。

昨夜から、最長老から
ここまできたんだから、
これたんだから、
大事にしてね。
と言われて
涙腺やばかった。
振り返ってながめたら、
これからが長いけど、
ガンと生きる生活。
身震いしそうだけど、
とりあえず一区切りです。

JRが人身事故らしくて、帰り大変そう



iPhoneからの投稿