四月の入院から 早四ヶ月。
かな。
四クールまで終えて通院での抗がん剤投与に切り替わります。
昨夜から、最長老から
ここまできたんだから、
これたんだから、
大事にしてね。
と言われて
涙腺やばかった。
振り返ってながめたら、
これからが長いけど、
ガンと生きる生活。
身震いしそうだけど、
とりあえず一区切りです。
JRが人身事故らしくて、帰り大変そう
iPhoneからの投稿
かな。
四クールまで終えて通院での抗がん剤投与に切り替わります。
昨夜から、最長老から
ここまできたんだから、
これたんだから、
大事にしてね。
と言われて
涙腺やばかった。
振り返ってながめたら、
これからが長いけど、
ガンと生きる生活。
身震いしそうだけど、
とりあえず一区切りです。
JRが人身事故らしくて、帰り大変そう
iPhoneからの投稿