朝のナースさんの採血で
兵士が3000だったので、
いきましょ、と。、
採血うまく行ったからか
ナースさんもようやく笑顔で。
それが心配だったみたい。
昨夜から言ってたから、何かあったのかな。
この人の笑顔好き。いい笑顔する。
って、さっきの日記でも言いましたね。

photo:01



で、することになったんだけど、
ロボナースと元ヤンと生理的に受け付けないひとで、元ヤン主体でしてたから、気が楽だった。
途中、宝塚もきたし。
それが終わってご飯だったけど、赤飯だったから、ゲンナリして。
コンビニでアイス買ったら当たって!
喜んでたら学友がきて。
それから三時間半マシンガントーク。
その間、
先生きたりナースさんきたりで、
来週末、
退院するみたい調子よければ。
とりあえず、
いい方向に向かえばいいなー。





iPhoneからの投稿